11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

10月の予定(変更あり♪)

10月の予定を前回お知らせしましたが、変更になりました。
練習日は次のとおりですので、よろしくお願いします。

10月3日(金) 14:00~16:30
山田市民センター 会議室

10月17日(金)14:00~16:30  
富沢市民センター 第一会議室

10月24日(金) 14:00~16:30
富沢市民センター 第一会議室

10月31日(金) 14:00~16:00
富沢市民センター 第一会議室 
  ※この練習はコンサート参加者の練習となります。
   詳しい事は追ってお知らせします。

過ごしやすい季節になりましたね!
れん杜先日の練習でも、皆さん思いっきり歌えて満足感いっぱいでした。
れん杜は現在22名で楽しんでいます。

練習の合間のTea Timeではいろいろなお話が飛び交い・・・・・
本当にいろんな特技?をもっていらっしゃる方いっぱいです。
私が知っている限りでも、新聞や雑誌にとっても素敵な記事を投稿されている方。
お料理上手や手先がとても器用な方。完璧アウトドア派。日本舞踊を~ 楽器を楽しんでいる方。
絵が上手な方。書道が好きな方。
きっともっともっといろいろ活躍されている方がいるでしょう。

すごいですよね~みんな違う時間をいっぱい持っていて・・・・・
でも、歌が好き♪  そして合わせるのが好き♪
集うのが好きなんです!!  嬉しいですね~

私は特技がな~んにもないけど、れん杜の皆さんが大好き・・・(笑)

こんな時間を楽しみたいと思う方! どうぞれん杜にお出かけ下さい。
皆でお待ちしています~
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR