09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Thanks!

7月5日(土)の第10回太白区民合唱祭♪
無事参加する事が出来ました。

企画から当日の運営をして下さった<太白区民合唱祭実行委員会>の
皆様、本当にありがとうございました。
とってもあたたかい雰囲気の、すばらしい合唱祭だったと思います。

保育園、幼稚園児、中高生、そして大人の私達。
幅広い世代の歌の発表の場、なかなかないと思います。
本当に素敵ですよね。

私達が舞台袖で待っている時、中学生がその後に並んでいました。
先生が、
「こうやって歌を楽しめる事や頑張れる事はすばらしい事なんだよ。
親に感謝しなさい!」
にこにこして生徒さんが、「え~~父の日にプレゼントあげたもん」
「でもね~」と恥ずかしそうに・・・でも嬉しそうに話していました。

私は、話を聞いていて、とても暖かい気持ちになりました。
私達自身も、今こうやってドキドキしながら、でも心から歌を歌う事を
楽しむ事ができるのは・・・
指導して下さる先生。一緒に励まし合って歌える仲間。
そして、今回は残念だけど参加出来なかった仲間の応援の声!
のお陰なのです。
全部全部感謝です。
本当にありがとうございます。

さて、歌の出来栄えというと・・・どうだったかな?
ちょっと心配なとこもあったけど、きっと大丈夫だったはず(笑)

聞きにきて下さった方から、
「歌声から、団の雰囲気がよく伝わってきましたよ~」と言って頂いた事が
一番嬉しかったです。

さあ~また全員でゆっくり! 歌を楽しみましょうネ!


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR