07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

7月の予定

7月の練習は、第1、第3金曜日午後2:00~4:30です。

7月4日(金)
 太白区富沢市民センター 第一会議室

7月18日(金)
 太白区山田市民センター 会議室

イベントのお知らせ

6月29日(日) プロムジカ女声合唱団仙台公演 13:00開場 13:30開演
             MTEとして、歓迎演奏に参加します。(川内萩ホール)

7月5日(土)  太白区民合唱祭 参加予定
             演奏時間は追ってお知らせします。(楽楽楽ホール)

あっという間に・・・梅雨入りでしたね~
今年は早いです。そして~ニュースでは、しきりにエルニーニョ現象と!
海水の温度が高くなり、季節がゆっくり動くみたいです。
夏がくるのが遅いし、寒いのでしょうか?
大きな被害など、起きないといいですね。

ゆっくりと言えば~Lento レント ってイタリア語で<ゆっくり・・・遅く、ゆるやかに>
という意味の音楽用語です。
団が出来て、丸4年になりました。
その名の通り、焦らずゆっくり進んでいますが、音取りなど早くなりました~と先生に
褒めて頂いてます。積み重ねってすごいですね!
もちろん、入団時期はそれぞれ違いますが、昔からの仲間みたいに溶け合っている
のが最高!~これからも皆元気で、楽しく歌っていきたいと思います。

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR