09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

6月の予定

6月の練習は、第1、第3金曜日午後2:00~4:30です。

6月6日(金) 
  太白区富沢市民センター 第一会議室

6月20日(金)
  太白区富沢市民センター 第一会議室

みどりのきれいな季節になりましたね。
少し前まで何もなかった木々の枝に、ちっちゃくてやわらかな若葉がきらきらゆれて
あっという間に、みどりのカーテンになりました。
上ばかり見上げて歩いていて・・・転びそうになった私(笑)
皆さんも気を付けて下さい~

れん杜では、久し振りに・・・わらべ歌を歌いました。
<通りゃんせ♪> 懐かしいですね~
急に <はないちもんめ> <あんたがたどこさ> <ずいずいずっころばし>
<かごめかごめ> 小さい頃の懐かしい歌を想い出しました。
何故か必ず怖い歌詞があって、
それでも、暗くなるまでお外で遊んでいましたよね~

今度、れん杜の皆さんで遊んでみましょうか~
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR