11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さとうきび畑♪

ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は

   ざわわ ざわわ ざわわ 風が通りぬけるだけ~♪

終戦直前の沖縄戦・・・
実際に、戦争を経験していない私には言葉で簡単には表せない気持ち。
だけど、見えないものや聞こえない声が沢山あることを感じさせてくれる~
夏のさとうきび畑に、流れる風の音を本当に体で感じました。

今週のれん杜は、この歌を練習しました。
前回は秘密・・・にしましたが(笑) 歌えましたよ!
三声が重なる響き!初めての経験でした。
自分が歌っていると、なかなか他のパートを聞く余裕がありませんが・・・
先生がうまく、自分の事だけじゃなく耳をすます時間を作って下さって
しっかり聞くことができました。
とっても素敵で感動しました。

きっと皆さんも同じ気持ちだったと思います。
歌って本当に素敵です。

れん杜は現在25名。とっても賑やかです。
健康で集えるって本当に嬉しい事ですね。

春がやっと来たけど~気温の差が激しいからか
風邪をひいてお休みの方、途中で帰られた方、
練習の帰り際に、来月は来れないよ~と報告があったり
私は、本当に寂しい気持ちになります。
皆さんの事・・・本当に好きなんです(笑)・・・迷惑かも・・?

そんな事は気にしなくていいですが・・・
どうぞ体に気をつけていっぱいいっぱい楽しんで下さいね!

春!!大いに楽しみましょう

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR