09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4月、5月の予定

4月、5月の練習は下記の金曜日、14:00~16:30です。
練習会場は、富沢市民センター 第一会議室です。

4月・・・・4/4(金) 4/18(金)
5月・・・・5/2(金) 5/16(金) 5/30(金)


ついに桜のたより~四国ですけど~届きましたね!

れん杜も先週の練習から、新しい曲になりました。
なんの曲かは・・・ないしょ♪(歌えるか・・・歌えないか・・・まだ未定(笑))

なんと待望の男声が、5人になりまして。そして~

楽譜に、いつもの <Sop> <Alt> の他に <Male> が増えたんです!
Male って男性ですよね~ ついに 混声三部 です。
男声の響きが入ると、とっても素敵だという事が実感できて~感動しました。
だから・・・頑張って下さいね!

私達、女声も負けないように歌います!

それぞれの場所で頑張って、そして溶け合って、お互いを支え合って~
先生がよく教えて下さるように歌えたらいいなあ~と思います。
新しい曲♪ ほんとうに楽しみ!!

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR