07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春は名のみの~♪

♪ 春は名のみの風の寒さや~
    谷のうぐいす 歌は思えど~
      時にあらずと 声も立てず~
         時にあらずと 声も立てず~♪

遠くの雪山を見てたら、自然にこの歌を歌ってました!
れん杜でも、歌ったこの歌♪ 本当に今の季節ですね~
立春もすぎて、春を待っているのに、なんて冷たい風!
そして、今日は一日雨・・・

でも、卒業式があったり、新しい世界にお引越しをしたり別れと出会いの
季節です。そんな時代を想い出しては、心が温かくなります。
皆さんもいっぱい・・・想い出あるでしょう~

DSC00437s(1).jpg

先日のフェスティバルの私達の姿です。
何回舞台に立っても、この時は1回限り~本当に嬉しいですね。
また、れん杜!全員で歌いましょうね!

聞きに来て下さった皆さん~本当にありがとうございました。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR