07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長い一日!

今朝は冷たいみぞれが降っていましたが、今日はとっても心暖かい一日でした。
れん杜は、<楽楽楽ミュージック フェスティバル>に参加しました。
今年の曲目は・・・♪春の風  ふじの山  みかんの花咲く丘  遥かな友に♪の
4曲でした。
どの曲も~景色を想像してみると、本当にその世界に入り込んでしまいそうな・・・
入り込んでしまって、声が消えそうになったりして(笑)・・(これは失敗?・・ごめんなさい・・)
どの曲も本当に楽しく歌う事が出来ました。

今年は19名で参加しました。去年より10名も多いのです。
嬉しいですね~ 今年に入って新しく入団して下さった方も沢山いて、
れん杜には・・・もう
春がそこまでやって来ているようです。

また、日々の練習楽しみましょうね。

こうして一日を振り返ってみると、一日って自分が思っている以上に長いなあと思います。
そんな幸せな事を思った一日でした。

フェスティバルの企画、運営の皆様。お世話になりました。
本当にありがとうございました。


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR