11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪解けを待ちながら♪

140212_074621.jpg
先週からの大雪!皆さん大丈夫ですか?
せっかく雪かきしたと思ったら~また積もってしまった・・・
車の運転はもちろん、歩く事すら~怖いですね。
本当にびっくり。78年ぶりとの事!

外に出られないので、そうだ!と<お雛様>を飾りました。
真っ白な雪に囲まれて、ちょっと寂しい色合いの世界が、
真っ赤な毛氈で、お部屋も気持ちもぱっと明るくなりましたよ!!

Image1934.jpg
これは<福寿草>春を告げる花の代表ですね~お友達が8日の大雪が降る前に
送ってくれました。今頃雪の下・・・でも、強い花だからじっと雪がとけるのを
待っててくれるはず!
 
大雪、本当に大変だけど、どうぞ皆さん無理しないで下さいね~
宿題の歌♪をいっぱい歌って(何でしたっけ?)雪解けを待ちましょう!
 
3月には、楽楽楽ホールで本番があります。楽しみですね~
詳しい時間が決まりましたら、HPでお知らせします。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR