09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おかえりなさい♪

今日は久しぶりの・・れん杜・・でした!
やぎ先生! おかえりなさい♪ ご無事でなによりでした。
ドイツでの楽しいお土産話とおみやげ!
ありがとうございます。

れん杜の皆さんも待ちに待った練習日。思いっきり歌いましたよね~
久しぶりに先生と仲間と会ったのも、なんとも言えず嬉しさいっぱい。
皆さん、いきいきしていました。

先生がお帰りの時に、皆さんから元気をもらったみたい!!
と、旅の疲れもとれた感じで・・きらきらしてましたよ。
さあ~これからが楽しみ!

今日初めて歌った<春の風>もうきうきする気持ちになる歌でした。
つくしんぼや、ぷっくりしてくる木の芽たち。
歌の中にたっぷり、春を感じました。
でも、冬があるからこそ~ それも本当に待ち遠しいのです。

そして、今日は見学の方が来て下さいました。
仲間がまた増えそうです!!
本当に嬉しいです。

という事で、

今年もれん杜は、毎回の練習を楽しく大切に、歌う喜びをいっぱい
味わいたいと思っています。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR