11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2月、3月の予定

2月、3月の練習は下記の金曜日14:00~16:30です。

2月 7日(金) 富沢市民センター 第一会議室
2月21日(金) 太白中央市民センター 音楽室
2月28日(金) 富沢市民センター 第一会議室
 ※28日は13:00から、同じ第一会議室で総会をします。

3月14日(金) 西多賀市民センター 第二会議室
3月28日(金) 富沢市民センター 第一会議室

1月は、やぎ先生がドイツに研修にお出かけなので練習はお休みです。
 1月17日(金)14:00から富沢市民センターで、今年度のれん杜の活動に
 ついての話し合いがあります。どうぞ宜しくお願いします。

 ドイツでの先生!どうしているでしょうね?
 気温は?街並みは?どんなお花が咲いているのでしょう?
 Wineは?Sausage? おいしいのかなあ? 
 そして、何と言っても一番はどんな事を学んでいるのか興味津々!!
 2月にお帰りになったら、沢山お話し聞かせて頂きましょうね~
 本当に楽しみです!

 1月、2月はかなり冷え込みますので~ 
 皆さん、くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さいね。
 
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR