11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あと数日☆

れん杜の皆様! そしていろいろ大変お世話になりました皆様!
今年も、あと数日ですね。
今年一年、本当にありがとうございました!

年末、年始の準備で、皆様お忙しい事と思います。
私も、いつもより少し早めにいろいろ取り掛かっていますが・・・
いかに日頃、さぼっていたかがわかり、感動しています(?)

れん杜の活動についても、今年は28回の練習を無事こなし~
4回のイベントを心から楽しみ、感動して~
MTEのイベントも目いっぱい笑い、歌い、飲みmakuri
本当に素晴らしい1年だったと思います。
ご指導頂きました、先生。ピアニストの先生。本当にありがとうございました。

思えば、本当にいつも誰かのお世話になり、今があるのだとつくづく思います。
何か一つ、新しい事に向かうときは、なおさらの事お世話になります。
そうすると、自分も持っているささやかな力が、少し出たりします~
合唱の仲間に入れて頂けて、本当に良かったとしみじみ思っています。

このごろ、誕生日よりも暮やお正月のほうが、年を重ねたなあ~と感じます~
そういうのも、何か素敵!
年輪って感じかな?バームクーヘン?

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。
新しい年に、お会いできる事を楽しみにしています。

そして、やぎ先生! ドイツでいっぱいエネルギーためて来て下さいね。
お土産話!!楽しみにしています。


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR