11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Xmas会♪

 昨日の事を思い出して、心ぽかぽかの私です。

昨日は、MTEのクリスマス会でした。
団をこえて、心から楽しむ会です。

会場の10階の窓からは、イルミネーションの光が舞う雪をやさしく包み、
会場は日頃の慌しさをすっかり消してくれて・・・ゆったり♪

各団の演奏も、先生方のパフォーマンスも最高に素敵でした。

そして、新らしい団員の方が沢山だった事も、とっても楽しそうに歌って
いた事にも感動しました。

今年1年。歌う機会が沢山ありました。
それぞれの団。思い出いっぱいだと思います。
そんな楽しい思い出と、
達成感、満足感をあらためて感じさせてくれたこの日。
仲間との絆がますます強く感じられたこの日。
本当に忘れられない日になりました。

れん杜の皆さんも、また来年もいくぞ!!と思ったはずです(笑)

幹事の皆さん、ありがとうございました。
本当にご苦労様でした。




Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR