07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初舞台♪

昨日は、太白区民合唱祭でした。
沢山の団体が、素敵なコスチュームに身を包み、すばらしい合唱を披露出来た
一日でした。

実行委員の皆様、本当にありがとうございました。

れん杜は13名で参加しました。
初参加でしたから、かなりの緊張だったと思います。
歌う事よりも、まず舞台までたどり着けるかが大問題(笑)
でも、無事舞台に立ったら、思ったより落ち着いて歌えました。
れん杜らしい、温かほんわりの歌声をお届けできたと思います。
聞いて下さった皆様ありがとうございました。

今はきっと、れん杜の皆さん!充実感にどっぷりひたっている事でしょうね。
先生!ありがとうございました。また頑張ります。

各団の歌声を聞かせて頂きましたが、皆さん本当に楽しそう~
楽しんでいる姿って、いろんな事に挑戦する勇気みたいに見えますね!

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR