09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もみじ♪

皆さん!秋満喫していますか~?

私は、先週から郊外に出る機会がしばしばあり・・秋の景色にうっとりしていました。
ちょうど、せせらぎと山もみじを目の前にして、やっぱりあの「もみじ」の歌がすぐ
うかんで~ 一人で歌っていました(笑)

「秋の夕日に~てる山もみじ~♪」 今までも、景色を想像して歌っていましたけど、
目の前の景色を味わいながら歌えるなんて、格別!!

「松を彩る~かえでやつたは~♪」
松の緑をあざやかにしてくれるのは、もみじやつたの赤や黄色~。
もみじやつたの色を輝かせてくれるのは、松の緑!

お互いにそこにいるだけで、ちょっぴり誰かの力になれるのかな?

とにかく、そこにいる事~  
ああ、金曜日のれん杜が待ち遠しい!!とそこに繋がる私です(笑)

楽しいイベントもいっぱいあるみたい♪
嬉しいですね~
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR