09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今に満足!

DSC01185.jpg
学院大六軒丁祭 チャペルコンサートに参加させて頂きました。
発表後の私達です!!
ちょっと言いにくいんですけど・・・素敵でしょう?(笑)
お陰様で本当に心から楽しいコンサートでした。

今回の曲は・・・・・四季の歌
           もみじ
           星の界
           遠くへ行きたい
           ここに幸あり
           Amazing Grace

やぎ先生が選んで下さった素敵な6曲。それぞれの歌が、とても心に響いて
歌っている私たちが、本当に幸せでした。
礼拝堂は音響効果がすばらしく、それにもびっくり!
本当によい経験ができました。

大学の実行委員の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

失敗も少しあったり、あれ?と思ったり、いろいろ本番には起こるけど、
やっぱり・・・あ~満足した!! と思える私達の笑顔!
今の自分はこれ!! と思える事。一番大事かな?と思います。

そして、また次のステップへ!!
夢は果てしな~く続きます。

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR