11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チャペルコンサート!

10月19日(土)東北学院大学祭。チャペルコンサートに参加させて頂きます。

  場 所  東北学院大学 土樋キャンパス 礼拝堂
  時 間  14:30 開場  15:00 開演

      ☆姉妹団の Laetus Vocal Ensemble さんも参加します。
       発表時間 LVE・・・15:30~15:50
             れん杜・・・16:45~17:05
 
      お時間ありましたら、どうぞお出かけ下さいね~

今回の大学祭のテーマは、「紬」で、様々な繊維を織り合せて一本の糸を作る。
という意味合いを込めているそうです。学生さんだけの大学祭ではなく、私達、
地域住民にも扉を開いて下さるんですね~
歴史ある素敵な礼拝堂で歌わせて頂けること、とっても嬉しいです。

合唱活動を通して、年齢や、地域を越えての出会いが増えています。
きっと皆、それぞれ違うものをみていると思います。
でも~歌の中では不思議と誰とでも、近づけるような気がするんです。

19日は、♪ つたのからまるチャペルで? 心から楽しみましょう!


    
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR