11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

10月の予定

10月の予定は、第1、第3金曜日午後2:00~4:30です。

10月4日(金)
  太白区八木山市民センター 会議室

10月18日(金)
  太白区富沢市民センター 第一会議室

10月19日(土)東北学院大学祭チャペルコンサートに参加させて頂く事に
  なりました!とっても楽しみです。詳しい日程は後程お知らせします。

 空気が澄んで、とっても気持ちのいい季節になりました。
あと1週間もすれば10月ですね~
先日、車で2才の孫を乗せ移動している時、稲穂の香りがしたので、窓の外を
見たら、黄金色の稲穂が見事!!
おそらくわからないとは思いながら、「あれ!お米だよ~」と私・・・「えっ? はあ?」と孫。
そうだよね~わかんないよね~と笑っていたら、
「どうして、こんにちはしているの?」「どうして、ありがとしているの?」
私はびっくりしました。そういえば・・・・・「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
このことわざの深い意味を思いだし、ずしんと心にきました。

れん杜は現在20名で毎回の練習を楽しんでいます。
こうやって楽しむ事が出来るのは、まわりの皆さんのお陰です。
謙虚な気持ちで、でもいっぱい楽しみましょう(笑)。 ありがとうございます!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR