11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Welcome ♪

今日はひんやりの一日のようですね~
ああ~秋! Autumn ! Fall !
Women change as often as the wind.(女心と秋の空~)・・(笑)

何故、英語?というと、ついに私達、外国語に挑戦しました。

Amazing grace how sweet the sound ~
で始まる有名な「Amazing grace ♪」です。
メロディーも内容も、少しは知っていましたが、いろいろ考えながら単語を確認した
のは、初めてです。

・・・何と美しい響きであろうか・・・私のような者までも救って下さる
     ・・・道を踏み外し、さまよっていた私を・・・神は救い上げて下さり
        ・・・今まで見えなかった神の恵みを・・・今は見出すことが出来る

日本語にするとちょっと硬い感じがしますけど、いろんな意味で深いですよね~

れん杜は日本の童謡や、唱歌、懐かしい歌謡曲を楽しんでいますが、日本の歌でも
今この年になって、え~~そんな意味だったの?と愕然としたりします。(私だけ?)

言葉と音楽は本当に深いです。気持ちに寄り添っています。
ふと思ったけど、出かける時、行きと帰りの歌が違ったりしませんか?
わけのわからない事ですみません(笑)

れん杜の練習時間は、本当にあっという間の2時間です。
ますます充実しています。
見学に来て下さったお客様。入会して下さいました。
 Welcome to Lento !!

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR