11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

9月の予定

9月の練習は、第1・第3金曜日午後2:00~4:30です。

9月6日(金)
 太白区富沢市民センター 第一会議室

9月20日(金)
 太白区八木山市民センター 会議室

もうすぐ9月ですね~まだまだ暑い日はありますが、朝夕は過ごし易くなりました。
皆さんは<秋>って言ったら、一番に何を思いうかべますか?

コスモス・・・秋祭り・・・とんぼ・・・月見団子・・・すすきが best5 だそうです。
私は、高く澄みきった青空に・・うろこ雲? いわし雲?思わず見とれてしまいます。
月見団子も楽しみですけどね~(笑)

何もしなくても、時はながれているんですね~
それなら、何かしたいですね! 思いっきり歌ったり、おしゃべりして笑ったり!

9月もいっぱい楽しみましょう!
新しく見学に来て下さる方がいるみたいですよ~嬉しい!


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR