11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

若すぎ?

7月になりました。1年の半分が過ぎたんですね。
今年はどんな夏なんでしょう~
Beerの美味しい夏?(笑)

今日の練習も、あっという間の2時間半でした。
ついに来週は、合唱祭本番です。
いつも賑やかな私達でも、さすがにちょっぴり緊張しているようです。
先生に「皆さん、表情がかたいですよ~」と言われました。
さあ笑顔!笑顔!

先週の練習で、明るく元気に歌ったら(元気すぎ?)
先生に、皆さんあと20才年をとって下さい!と言われまして~。
20才若くではなく、年をとる?
私今〇〇才だから+20=80(ぎゃっばれちゃった!)
今日も、皆さん、若すぎ~と言われました。

しっとりと、深く歌うのが大事なんですね~
なかなか難しいです。

でも、心を込めてしっとりと歌えるように頑張りたいと思います。

色んな発見があって、合唱って本当に楽しいです。
やっぱり若返っちゃうかも!!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR