11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さあ~行くよ!

7月13日(土)太白区民合唱祭に無事!楽しく参加する事ができました。

実行委員の皆様、こんなすばらしい合唱祭を企画して頂きまして
本当にありがとうございました。

そして、聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました。

何よりも楽しかった事。緊張したけどちょっぴり自慢の達成感があった事。
やぎ先生。平松先生。仲間の皆さんの気持ちがぐっと一つになった事。
本当に素敵な合唱祭でした。

ここで、皆さんからの一言を!(勝手に載せてごめんなさい~)

友達に良かったよと言ってもらいました。これからも頑張ってついて行きます!
難しい曲でしたが、何とかやり終える事ができました。次回練習日、新曲が
  出てくるかな?ちょっぴり心配やらドキドキです。
また、新しい曲にチャレンジするのが楽しみです!
色んな事があるから、参加出来るのは本当に幸せ。一生懸命楽しみます。
先生に教えて頂いた節を口づさみながら、畑仕事をしてます。
  次回練習日が楽しみです。

その他にも、嬉しいメールを頂きました。本当に忘れられない一日になりました。
そして、私の中で、きっと皆さんの中でも、今回残念だけど参加できなかった
仲間の事。
一緒に頑張って練習した大好きな仲間。私は舞台袖から舞台に向かう時・・・
「さあ~行くよ!」と心の中で声をかけました。
いつまでも子供みたい~~だけど(笑)  すみません。19名一緒じゃないと。

さあ~また次回練習から、新しい世界が広がりそうです。
やぎ先生!期待してますね。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR