07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月の追加練習!

6月の練習日が下記の通り追加となります。

6月14日(金) 14:00~16:30 八木山市民センター 会議室

練習は6/7 ・ 6/14 ・ 6/21 となりますのでどうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~~~~~ 

今、私達はちょっとレベルの高い曲に四苦八苦してます(汗)
何故かと言うと・・・一つの小節の中に音符が~ one two three four・・ten
えっ? 10個です。8分音符、16分音符がぎっしりつまり・・・それがタイでつながり
たまに付点2分音符、付点4分音符の小節がありと・・・とっても楽しいです(笑)

メロデイーはとてもステキですが、そこに歌詞をつけるとなると~それはもう
ステキを越して、心臓ドキドキです。

でもでも、先生がそんな私達を何とかしたいと、思って下さって・・

例えば、大阪・・・お~~さか  大衡・・・お~~ひら  こう言った言葉は自然に
伸ばして、ととん と言えますね。そう教えて下さいました。
だから、この歌の歌詞も 
<よ~あけ~のこ~ないよるはな~いさ~> と。

昨日の練習では、皆さん本当に頑張りましたよ~
でも、先生が一番、お疲れになったと思います・・・(いつもすみません・・)

でも~もう少しです。大変だけど楽しすぎだから。
昨日は充実感いっぱいの練習でした。





Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR