09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

旅立ち

さくら
東京は今週末が満開とか~昨年は4月1日開花なので、2週間も早いそうです。
仙台はいつ頃咲くのでしょう? お花見予定、早めなくては?どきどき(笑)

春!いいですね~
一昨日、小学校の卒業式でした。
我が家の前を、卒業式に向かう近所の子供達が通りました。
小さい頃、声かけて一緒に遊んだ子供達(私が遊んでもらったんですけど・・・)
すっかり、大きくなりました。ちょっと恥ずかしそうに挨拶をしてくれました。
おめでとう!! 今日は「旅立ち♪」 歌うのかな?

春は「旅立ち」の時ですね。今までの沢山の方々との「出会い」と「別れ」・・・
この春風が吹くといろいろ想い出します。

さて、れん杜は今年度に入ってから、3月のコンサートに参加。
そして4月3日(水)にはとっても素敵なコンサートに有志で参加します。
ハンガリーの若き妖精たち~カンテムス少女合唱団の歓迎演奏にMTEとして
参加します。なんと、東京銀座王子ホールです。
すごいですよね。ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい!
東京でのコンサートは、この日一回のみです。

時が進むのは、本当に早いです。
どんな事にも・先・がありますね。なんて素敵な事でしょう。
でも、たまには立ち止まるのもいいかな?
振り返るのもいいかな? その繰り返しで少しづつ進んでいきたいなあ~と
思います。時の早さについていけない私(笑)

れん杜はすてきです。
体験会も予定しています!
皆さん、準備OKですか?


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR