11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はれ姿?

楽楽楽ミュージックフェスタ2013に参加させていただきました。
ありがとうございました!
全員参加はできませんでしたが、今思うとやっぱり全員16名で歌っていたような
気がします。皆、一生懸命歌っていた姿に、そんな思いをひしひしと感じました。
先生とも、同じ方向を向いている一体感を強く感じさせていただきました。

失敗もあれ?もきっといっぱいあったと思いますが。。。(笑) 
やっぱり本番ってすごいですね。

今日の参加曲「うれしいひな祭り」の中にある ♪今日はわたしも はれ姿~♪ 
ちょっぴり今日の私達・・・そんな気がしています。
本当に楽しい一日でした。

企画、運営の実行委員会の皆様。本当にありがとうございました。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR