07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

如月♪

1年で1番寒くて雪が多い2月ですね~
寒くて毎日雪が降るのをドキドキしながら窓の外を見てますが・・・
(お出かけしたいから・・ね!)

2月は・・・2/3 節分 ~鬼はそと! 福はうち!年の数、豆を食べるのは無理? 
      2/4 立春 ~この響きを聞いただけでも、なんか嬉しいよ♪
      2/8 針供養~最近針使ってないなあ(笑)
      2/14 聖バレンタインデー~だれにあげようかな?るんるん
      2/19 雨水 ~雪がとけて雨になるって。ふわ~と春の風かな?

など、沢山の季節ならではの日々があるんです。
どこを歩いても、色がなく白い雪があるだけでちょっとさびしい季節ですが、
先日、愛犬と三神峰公園に散歩に行ったら、さくらの蕾がしっかり枝いっぱいに
ついていました。
思わず・・・ありがと!
桜が咲いたら、れん杜の皆さんとお花見来るからね~と予約して来ました(笑)

待ってる日々も楽しいものですね。

♪ 春よ来い 早く来い
   歩き始めたみいちゃんが
     赤い鼻緒のじょじょはいて
       おんもに出たいとまっている ♪

れん杜の皆さん~雪が積もると歩きにくいし、風邪も流行っています。
気をつけて下さいね!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR