09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

力の源 ♪

れん杜、平成25年の練習開始です!

歌い始めは 「1月1日」 いちがついちじつ
  ♪年の初めのためしとて 終わりなきよのめでたさを
       松竹たてて門ごとに 祝うきょうこそ楽しけれ♪

お正月のあの凛とした空気がよみがえって来ました。
れん杜は、今年も元気で進めそうです。

今日の Coffee Time は.(練習の合間です。)

昨年の教会でのクリスマス会の話に花が咲き、「れん杜は本番に強い・・?(笑)」
 先生のご指導の賜物・・はもちろん、
 私達も先生が作ってくださったCDで(やっぱり先生のお陰!~)で
 何度も何度も練習したよね~
 昨年、いろいろなコンサートに参加させて頂いたから、舞台度胸がついたかも?
 団結力がすごいんだよね? 
でも、一緒に歌って下さった他の団の方々のお陰?  
  などなどあちこちからいろんな話が、とぎれません。

でもやっぱりその力の源は、何と言っても、このれん杜の Tea Time ! だね。
と、皆で頷きながら美味しいタルトをぺろりと・・・

楽しみっていろいろ~
私達は皆で声を合わせて歌う楽しみ♪
集って笑いあう楽しみ♪
そして、こんな事が出来たら楽しいだろうなあ~と思う楽しみ♪

でも、私がいいなあと思うのは、皆さんの笑顔を想像するだけで
もうドキドキしてしまいそうな(笑)元気をget出来た事!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR