11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

感謝!

24日は、ゆりが丘教会のクリスマスコンサートにMTEとして
れん杜も参加させて頂きました。
とても素敵な教会で、スタッフの方々もとても親切にして下さり
ほんとうに素敵なクリスマスコンサートでした。
楽しい時間!ありがとうございました。

本番はもちろんですが・・・リハーサルも楽屋待機中も、ずっと楽しくて
楽しくて仕方がない私達。

ここで結婚式すれば良かったね~ (なかったかも・・・)
このスーツ姿で立ってたら、スタッフさんに間違えられるかもね(?)
素敵な教会! 毎日来ようかな~

話は尽きませんです。

でも、これがれん杜の力の源かも。
何でも楽しい。楽しくしちゃうのです。
そして、それをうまく引っ張って下さる先生のお陰で、ステージでも
こうして歌えるようになったんだと思います。

今年も沢山の方々に大変お世話になりました。
感謝の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。


一応主婦ですので、当分家事に励みます。(隣で誰かが・・うそでしょ!)

皆様良いお年をお迎えくださいね~
来年も皆元気で、楽しく進みましょう!



Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR