09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

仲間と共に♪

れん杜の今年の練習は14日(金)で無事終了しました。
今年の練習回数は25回。イベントの練習回数をいれると33回です。
そんなに皆さんと一緒に歌えたんですね~ 幸せ!!
1年間ご苦労様でした。

15日はやぎ先生が率いる・・合唱団のクリスマス会でした。
本当に全然共通点がない、いろとりどりの団の歌声!!

♪若い素敵なお姉さま方のアカペラ・・何てきれい!歌声もお顔も。
 素直に若いってすばらしい~

♪男声3人の優しい歌声・・聞いていると歌の世界に引き込まれそう・・
 彼らの周りの沢山の方々・・幸せだろうな~

♪国や地域を超えて歌で繋がり重なる歌声・・笑顔が素敵で温ったかい。
 やっぱり地球は1つだよね~

♪1か月に1回も会えない時もあるグループ?
 それだからこそ会えた時、一緒に歌える時最高なのね~

♪仕事や育児や家族の世話で毎日が忙しい。でも歌が好きだから、
 仲間がいるから、そのあふれ出る力・・すごいね~
 パワフルで、明るくて・・決してとがってなくて。

♪そして、私達!どうだったかな?何より何より楽しかった!
 何といっても、やぎ先生のお陰で・・かなり眠っていた力が(笑)
 にょきにょき芽を出し・・もしかして花が咲くかも~ね!

そして、先生方のパフォーマンスも本当にすばらしかったです。
ありがとうございました。

もう1回、教会でのクリスマス会があります。
今年最後の発表の場。感謝して臨みたいと思います。
 

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR