03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 練習盛り上がってます~♪

 こんにちは。
街の紅葉もだいぶ進んで~
もう落ち葉が沢山舞い落ちてますね。
あっ!という間の秋!!

秋ならではの楽しみ皆さん満喫されましたか?
はい!私はたった今おやつにお芋頂きました。。

秋は色々な演奏会が沢山開かれていますね♪
もうすぐ、私達れん杜♪も本番を迎えようといています。

演奏会までもう少し?あらら~
いえいえ、まだ2回も練習ありますよ~♪

不安な所をパート毎に予習?復習?
確認しあいながら、毎回の練習頑張っています。
仲間の歌声を聞きあって、一つの歌声にするって
本当に難しいですね。。

さて明日は全曲通しで本番同様に歌っての練習です!
まずは仲間のみんな~笑顔で歌いましょうね♪


虹


演奏会当日、会場入り口で皆様のお出でを
お待ちしています団員手作りのインフォメーションです♪

愛の想いを皆様と虹の架け橋でどうぞ繋がりますように。。
団員一同心よりお待ち申し上げております♪








Secret

プロフィール

れん杜

Author:れん杜
仙台市で活動する合唱サークル「れん杜」です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

リンク

QRコード

QR