09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪ 素敵な一日

今日はれん杜の体験会でした。
なんと7名もの方々が参加して下さいました~
本当にありがとうございました。

今日はれん杜も全員集合!
そして体験の方々と一緒で、いつものお部屋が狭く感じました。
れん杜は結成して2年半です。
今、こんなに沢山の方々と合唱を楽しめるなんて夢のようです。
本当に嬉しいですね。

そしてもっと驚いた事は、皆さんとても歌が上手な事。
先生が、あのやぎ先生が、一瞬・・・固まりましたよ!!

今回入会して下さった方、入会は無理でも一緒に歌って下さった方、
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです。

私は、皆さんが「れん杜」をどう思ってくれたかな?
もしかしたら今頃、今日歌った{虫のこえ}や{たき火}を口ずさんで
いるかも・・・などと思いを巡らせながら、皆でつくりあげる合唱って
なんて素敵なんだろうと、あらためて感じています。











Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR