07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しゃぼん玉 ♪

野口雨情作詞、中山晋平作曲の「しゃぼん玉」は知らない方がいない位有名な曲。
小さい頃から、とっても好きな曲でした。
きらきら光るしゃぼん玉、光の中で虹色に変わり風にゆらゆら揺れて消えていく・・
なんてきれいなんだろう~といつも思っていました。

本当はこの曲は、大切な命を想うせつない曲なんだそうです。
でも、そうだからこそ明るく歌ってあげたい。
先生からも、楽しい気持ちで歌わないと最初からしゃぼん玉消えちゃいますよ~と。

気持ちや表情は声に表れるんですね。
夏の疲れなのか(笑)最初はおとなしかった私達も、元気に楽しく歌えました。
(Tea Time は最初から元気といううわさ・・・)

今、れん杜では、秋の歌や懐かしい歌謡曲も歌っています。

10月は、れん杜体験会を開催します。
詳しい事は、後ほどお知らせします。
興味のある方は、ぜひぜひお出かけ下さいね!!




Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR