09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「歌の力」は追い風?

紫陽花の花が咲きました~
梅雨入りしたんですよね?
なんかお天気の良い日が続いています。
IMG_1532.jpg
本当にきれいな色。
紫陽花は花の種類も色もいっぱいですね。

昨日のれん杜♪ 皆さんご苦労様でした。
練習時間がいつもより長かったです。
今回の楽譜は、いつもより長いし、反復記号が多く~
ちょっと難しいです。
例えば・・・「1 「2 の反復記号が、3箇所(たぶんその位だと思う・・)
あって、頭の中がぐるぐるしました。
楽譜だけに、どっぷり入ってしまうと、本当にわからなくなってしまいます。

でも、先生にその風景を想像して歌いましょう!と教えて頂き
そうなんだ~歌にはちやんと物語があるんだ・・と気づきました。
皆さんもきっと・・・今頃~あの世界に溶け込んでいるかも!

楽しく頑張りましょうね
れん杜は現在、団員25名です。男声7、女声18 です。
すごいです~
人生本当に長いから、きっと誰でも~「向かい風」いっぱい受けてきただろうな~
でも、メンバーの皆さんのパワー見ていると・・・(笑)
きっと、歌の力で「追い風」にしちゃうんだろうな~と、つくづく思いました。
その位すごいです(笑)
進むのです・・・れん杜は!
だから、合唱祭~頑張りましょうね
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR