09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

5月・6月の予定♪

5月、6月の練習日は、次の通りです。時間は14:00~16:30です。

5/12(金)  5/19(金)  5/26(金)
     太白区富沢市民センター 第一会議室

6/2(金)  6/16(金)  6/23(金)
     太白区富沢市民センター 第一会議室

5月、6月のお知らせになりました。
カタクリの花~さくら~そして柳の芽吹き~~
あっという間~~早いですね。
肌寒い日が続いたので、今日の日差しが嬉しいです

昨日は、れん杜の体験会でした。
参加して下さった方々、本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ご一緒に 北原白秋・作詞  草川 信・作曲の「揺籃のうた」
皆さんご存知の、ペギー葉山さん、日本語作詞の「ドレミの歌」
を、先生の楽しいLesson で、笑顔で歌うことが出来ました。

また、ご一緒出来る事を楽しみにしています。
れん杜は、「歌」を目いっぱい楽しみ、そして人生経験豊かな
団員の、楽しい集いの場!としみじみ思います。
来月から、また新しい曲の練習が始まりそうですよ!

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR