07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さくら さくら♪

IMG_1206.jpg
桜咲きましたね~
待ってました!
4月になって、暖かい日やちょっと肌寒い日の繰り返しで、
桜の開花はいつかな~?と毎日近くの桜の木を見上げていました。
そしたら、あっという間にもう大分咲いててびっくり
桜の種類って沢山あるんですよね。 
ソメイヨシノ 八重桜 山桜 河津桜 しだれ桜 ・・・ 
私はこれしか知らないけど・・・(笑) きっと沢山あるんですよね~
このPhotoは、三神峰公園の桜です。 今度名前調べてきます。
皆さんも、いっぱい楽しんで下さいね~
桜の木の下で、桜の歌歌って下さい!

れん杜も、今いろんな歌に挑戦!
ついに~
ドイツ語でウェルナーの「野ばら」をちょっとだけ歌ってみたのです。
独特な発音に~~舌が回らない(笑)
難しいけど、でも楽しいですよね。
どうか、ちょっとだけで終わりませんように~(笑)
4月は、新しい世界にスタートの月。
一年生も~ほら、ぴかぴかに輝いでいますよ!

れん杜も負けないで、輝きましょう! ネ
今月は14日、21日が練習日です。
21日は、体験会です。
とっても楽しいれん杜です。どうぞ、遊びに来て下さ~い
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR