07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

弥生! March !

3月になりました~
皆さん、いかがお過ごしですか?
今月は、れん杜、3/3(金)から隔週3回あります。
新しい楽譜もGetしたし、楽しみですね~
Image2503.jpg
福寿草もほら!咲きました。
幸福と長寿・・・幸せを招いてくれる花ですよね~嬉しい♪
皆さんのお庭にも咲いていますか?
水仙の蕾も膨らんできたし、うきうきです。

来月は、れん杜体験会を予定しています。
詳しい事は後程、お知らせします。
春になると、新しい世界に心が動きますよね。
ぜひぜひ~皆さん!お出かけ下さいませ

「健康で元気で、無理をせずに、しかも一生懸命やっちやう♪」
これが、れん杜のモットーです(笑)

どうぞよろしくね~~
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR