11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2017年1月・2月の予定

気温が異常に高くなったり、急に冷えてきたり、不安定な毎日ですけど、
如何お過ごしですか?
明日は、クリスマスイブそして25日には届くかな?
街中もさぞかし賑わう事でしょう~!

れん杜も今年の練習を無事終えて、MTEのクリスマス会も目いっぱい
楽しませて頂きました。
そして、今日はれん杜の有志で、泉区へ訪問演奏に出かけて来ました。
聞いて下さる方々に喜んで頂いて、私達も笑顔頂いて~~
色んな場面での、音楽の魅力今年もいっぱい体感させて頂いたなあ~と
しみじみ思っています。本当にありがとうございました♪

という事で、もう来年2017年の練習日のお知らせをします。

1月20日(金) 14:00~16:30 富沢市民センター 第一会議室
1月27日(金) 12:30~13:30 富沢市民センター 調理実習室にて 総会
          14:00~16:30 第一会議室

2月3日 (金) 14:00~16:30 富沢市民センター 第一会議室
2月17日(金) 14:00~16:30 〃         〃

年末は、何かと慌ただしく過ぎそうですけど~
今年一年の感謝を込めて、過ごしたいですね。

どうぞ、お元気で良いお年をお迎え下さい。
また、来年、いっぱい楽しみ見つけましょう


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR