09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

歩く速度で!

昨日9月3日、バンキエーリ・シンガーズ第9回日本公演が
カトリック元寺小路教会で開かれました。
ハンガリーからの素敵なお客様。
6人のシンガーズの透き通るようなすばらしい歌声に感動いっぱいでした。

コンサートが始まる前に歓迎演奏があり、私達「れん杜」も八木先生の
MTEの一員として参加させて頂きました。
MTEの中では、一番若い団体の私達が・・・(若いって年令じゃないです・・・)
本当にいいんですか?と、何度も思いましたが、実は冒険が好きな私達!
日頃の練習も、合同練習も精一杯頑張りましたよ~
もちろん、緊張いっぱいでしたが・・・本当に楽しくすばらしい経験でした。
ありがとうございました。

合唱を始めてから、本当にいろんな経験をさせて頂いています。
団員で声を合わせて歌う努力はもちろん、イベントが開催されるまでの沢山の
準備など本当に大変なんですね~

私達はまだまだ何も出来ないのですが、でもれん杜として一つの目標に向かう時、
仲間の中で、ちゃんと役割が出来てきているように思います。
人それぞれに、役割があるんですよね~ みんな同じじゃないんですもの。
そういう形が出来てるって思った時、れん杜が素敵に成長しているように
思いました。

いいなあ~ 大好き(笑)

歌・・・まだまだですけど、れん杜らしく、ゆっくり歩く速度で頑張りましょうね。
1番は、楽しく!







Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR