09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

楽しみ♪盛り沢山!

10月です。すっかり涼しくなりました。
今日は、肌寒いくらい・・・何を着よう~?と考えてしまいますよね~

秋は、イベントいっぱいの季節です。
昨日、今日は「YOSAKOI まつり」でした。
皆さん、お出かけになりましたか?
生きる喜びを全身で表現する・・・本当にすごいです。
私は、踊る姿を見ていて、ああ~本当にどうしようもないくらい、
楽しいんだろうなあ~としみじみ感じました。
遠いところからも、ごくろうさま元気をありがとう!

合唱も合奏もいろんな所でコンサートがあるようですし、
学校関係でも、運動会。音楽発表会。学習発表会。
すごい~見に行かなきゃ・・・体がいくつあっても足りないくらい(笑)

私たちのMTEの仲間も、イベント盛り沢山です。

SIFの皆さん>2016地球フェスタ。  国際センターにて。
         10/10(土)11:30~11:45 出演予定

ステラートの皆さん>ながまち交流フェスタ2016。
          太白区文化センター 展示ホールにて。
          10/22(土)13:10~13:25 出演予定

コーロ・リエートの皆さん> コーロ・リエート 朝のコンサート。 
          太白区文化センター 展示ホールにて。
          11/3(木)11:00~

いっぱいいっぱい楽しんで下さいネ

楽しみって、本当に人それぞれですよね!
スポーツだったり、楽器だったり、踊りだったり、芸術だったり、歌だったり・・・
不思議です~~
もともとその人の中に、生まれた時からあるものなのかなあ??
      
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR