11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご来場ありがとうございました♪

本日、東北電力グリーンプラザ・アクアホールでのコンサートを
無事終えることができました。
沢山の方々に、聴きに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

れん杜は20名で、なんと15曲を歌いました。太白区を飛び出した?事も
この曲数を歌った事もすべて初体験。
それでも、団員一同本当に楽しく、思いっきり歌う事が出来ました。
ご指導頂いた、やぎ先生。お世話になったピアノの平松先生。
ありがとうございました。

一つの目標に向かって、団員一同、この暑い夏
元気で頑張れた事が一番!
団の絆をますます深めた事も一番!
ちょっぴり自信がついた事も一番!

ちょっと休憩して(笑)  また~進みましょうネ。

本当に素晴らしい一日でした。
ありがとうございました
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR