09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

楽しみは永遠に♪

IMG_2435.jpg
本日太白区民合唱祭に参加しました。
この笑顔素敵でしょ!

実行委員会の皆さま、本当にありがとうございました。
27団体のバラエィーに富んだステージ! とっても楽しかったです。
私たちも、のびのび歌う事が出来ました。

かわいい幼稚園児の歌声に感動し、涙目に・・・
座席のお隣同士になった方とすぐ友達になり・・・
団員ひとつになって、一生懸命歌えて・・・
楽しい事いっぱいの最高の一日となりました。
先生、ご指導ありがとうございました♪

日ごろの練習の時は、あまり自分の声って聞こえないのですが、
舞台に立つとすごく聞こえるのですよね~~びっくり ドキドキ!
いろいろ勉強になりました~!
皆さんもいっぱい楽しまれた事と思います。

さあ~次は9月のコンサートに向けてGO

楽しみは永遠に続きます(笑)
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR