07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

7月・8月の予定

7月・8月の練習日は次の通りです。時間は14:00~16:30です。

  7/1(金) ・ 7/8(金) 富沢市民センター 第一会議室

  7/22(金)       八木山市民センター 第三研修室

  8/5(金) ・ 8/19(金) ・ 8/26(金) 富沢市民センター 第一会議室

     7月9日(土) 太白区民合唱祭に参加させて頂きます。
       演奏時間等は、追ってお知らせします

IMG_0070.jpg
紫陽花の花~とってもきれいですね!
色とりどり、花の種類もいっぱいです。花言葉はちょっと?だけど(笑)
かわいい花です。 皆さんのお庭も花盛りでしょうか?

今日のれん杜は、また新たな目標に向けて、がっちり練習しました。
一生懸命、教えて下さる先生! 先生の表情を伺いながら~(笑)
あっ 今のはちょっと・・・とか あっ忘れてた・・・とか
最近少しわかるようになりました(やっとネ!)

それでも、まだまだです。今日びっくりしたのは、「歌」の語源って、
「うった(訴ふ)」 相手に伝えることが、前提! という事!
先生が教えて下さいました。
え~~そうなんだ
びっくりしました。そして、相手に伝えるためには、まず自分が感じる事だし、
どうやって伝えたらいいんだろう~とか、今日は眠れそうもありません。
本当に歌って、深いし、素敵ですね。

皆さんも、今頃考えているかな~?
今日も充実した一日でした! ありがとうございました。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR