09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一期一会♪

梅雨入りのようですね。
今日は一日 雨でした。
昨日は「MTE交歓会」 一日中 晴れでした!
何と皆さんの行いの良い事か~~ なんて、昨日の楽しかった事を思い、
幸せにひたっています。

今回は、委員会の方々が新しい会場を見つけて下さって、また新しい
雰囲気での交歓会でしたね。
色々、本当にありがとうございました。
あっという間の2時間で、びっくり!
歌うことも、歌を聴いて楽しむことも、こんなに幸せな事なの?と再確認。
もう~~~どうしましょう?
れん杜の歌声も・・・刺激的だったようですよ(うわさ・・・(笑))
先生方をはじめ、皆さま本当にありがとうございました。

そして、もっと嬉しい事。
先週の練習日に、お休みしていた団員さんが戻ってきてくれました。
皆で「お帰りなさ~い」って乾杯しました。本当に嬉しいなあ~と思いました。

「一期一会」一生に一度の出会いだから、その時を大切に!
心からそう思います。
また、一緒に楽しみましょうね!

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR