09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

無心で (^^♪

昨日のれん杜の練習!それはそれはガッチリ歌いました
皆さん~ぐっすり眠れましたか?

そうそう、ヤギ先生もおっしゃっていましたよね。
金曜日の夜はぐっすり~ZZZZZ
ああ~何となくその原因は私たちね~と思いました(笑)
先生は、練習中ずっと立ち通し! 全身をつかって時には踊って
何とかして~この生徒たちを~と一生懸命指導してくださってるのです。
それが、本当によくわかります。

分かっているけど~(笑) 期待に応えられない・・・かも!

でもでも楽しいので~よ ろ し く お願いします。
無心になって、好きな事に体全部を使えるってすごいなあと思います。
今を生きるって感じ

これから、色んなイベントがありそうです。
元気で楽しみましょう!
先生!皆さま!宜しくお願いします~

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR