07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

れん杜6歳♪

昨日の練習も、目いっぱい歌いました!
満足感たっぷりです。
今、「ふるさとは今もかわらず♪」を歌っています。
震災や、いろんな苦しみを乗り越えて、ふるさとの明るい未来と
復興に祈りを込めて、出来たこの曲。
かなりの回数、耳から入ってきた曲ですが、いざ歌おうとすると、
パートごとに、それぞれ難しいところがありますね~
でも、先生に~時々(笑) ほめられると嬉しくなります。

れん杜は今月で、結成して6年になりました。もちろん団員それぞれ
在籍年数は違います。けど~やっぱり6年の積み重ねが団の雰囲気を
作っていると思います。とっても楽しいんですもの
団が出来た時は、月2回のペースでした。ところが、・・・・物足りない
となり、月3回に。
何かと大変では?いや・・・忘れるから!もっと歌いたい
すごいですよね~
気持ちって大きいし、本当に皆さんすごいです。
いくつになっても
ちょっとちょっとづつの「足し算」が実を結ぶような気がしてます。

また、来週も歌えますよ~~ 皆さん~お楽しみに!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR