09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さくら満開♪

今日の「さくら」満開!
160410_090747.jpg
皆さん、お花見楽しんでますか~?
今年は開花宣言が4/1(金)れん杜の練習日で、うきうきしましたね~
もう入学式の8日頃には、すっかり咲いてくれてびっくり!
皆さんのお宅の周りの景色も、きっと華やかな事でしょう!
嬉しいですね~

れん杜も4月から、新曲ぞくぞくです。
前回の練習時にも2曲に挑戦。
そして、次回練習日にもそれ以上(笑)新楽譜が皆さんのお手元に届きますよ~
でも、懐かしい歌シリーズなので、すっと入っていけそうです。
すてきな曲ばかりで嬉しい・・・・・
だけど・・・・・ 反復記号が多すぎます(笑)

(D.C)ダ・カーポ  最初から~
(D.S)ダル・セーニョ セーニョに戻る~
to と Coda というマーク
  その他に あれ と これ と ~~
1番と2番と3番と終わる場所が変わる・・・等々

楽譜を読むのに、??になってしまいます。
頭の体操ですよね~本当にすごいです。
なかなかすんなり出来るようにはならないけど、それでも少しづつは
出来るようになっているのかなと勝手に期待して~

なにより楽しいので・・大丈夫でしょう!
次回練習日が待ち遠しいですネ

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR