09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お陰様で♪

昨日は「春分の日」で、今日は振替休日です。
本当に季節の変わり目で、太陽が真東から昇り、真西に沈むんですね。
自然に感謝、ご先祖様に感謝の日です。

東京では、さくら開花宣言! 
嬉しそうな笑顔と拍手がテレビから、何度もながれました。
本当に、待ち遠しい「春」なんですね~

昨日、お寺の住職さんから、「お陰様で~」という気持ちを忘れないで!
と、お話を伺いました。
本当にそうですね。
れん杜♪でも、「ここに来るだけで嬉しい~」
「皆さんとおしゃべり出来るの楽しい~」
もちろん、もちろん「時間のたつのを忘れる位、歌を歌うの楽しい~」

楽しく教えて下さる先生がいて、歌える場所があって、仲間がいて、
心に響く素敵な 歌がいっぱいあって~~
本当に「お陰様で~ありがとうございます!」です。

4月からは、新しい歌数曲・・・先生のに入っているようですよ!
楽しみですね!

先日の、初体験の「ボイス・トレーニング」の効果も期待しながら~~
いっぱい楽しみましょうネ


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR