11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3月、4月の予定♪

3月、4月の練習日は次の通りです。時間は14:00~16:30です。
場所は、太白区富沢市民センター 第一会議室です。

3月4日(金)・3月18日(金)

4月1日(金)・4月15日(金)・4月22日(金)

新しい年を迎えたと思ったら、もう3月・4月の予定・・・早いです~!
今日は暖かかったですね~
日も少しづつ長くなり、どこかで春が♪って感じです。

今日の「れん杜」もばっちり歌いました。
今年に入って、4回の練習を終えたのですが、新曲も含め、かなり歌えるようになり
先生が・・・すごいじゃないですか?って誉めて下さいました。
嬉しいですよね~これも偏に先生の楽しいLessonのお陰です。

これだけ?(笑)年を重ねてきても、知らない事はいっぱい~
学んで、実行して~少しでも自分のものに出来たらいいなあ~と思います。
これからも、楽しみですね!!

Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR