07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もどうぞよろしく♪

新しい年を迎えて、成人式、どんと祭、沢山の希望や願いをそれぞれの
胸に刻み、一月も半月が無事過ぎました。
今日は、れん杜の皆さんと久し振りに・・・新年会♪でお会いしました。
皆さん・・・ますますお元気で♪ また一緒!何より嬉しいです。

新年を迎えると、やっぱり「心機一転」という気持ちになります。
同じ自分なのに、なんか新しい気持ち。
今年もたぶん・・・一つ年が増えると思うけど、仲間もみんなそうじゃん!と
思うと、それも嬉しい感じです(笑)

今日、れん杜で歌った歌を皆さんと歌ったら、私は涙が出てしまいました。
言葉では言えない気持ち、いっぱいです。
繋がりって・・・すごい事ですよね。

さあ~~来週から「れん杜」始まります。
いっぱい楽しみましょう!
やぎ先生、どうぞ宜しくお願いします!・・・れん杜一同より
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR