11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

光がいっぱい♪

DSC01806S.jpg
今年最後のMTEイベント!
クリスマス会の写真がもう届きました。昨日の事です~よ

定禅寺通りの 「未来へつなげる愛の光」 をいっぱい感じながら、
各団の歌の発表が出来る、楽しいイベントです。
「れん杜」の皆さんの、この明るい笑顔~なんて素敵なんでしょう~!

真ん中の白い紙には、何が書いてあるのかな?
サンタクロースへのプレゼントのお願いかな?

知りたい方は、ぜひ「れん杜」にお出かけ下さい。
詳しくご説明します(笑)
来年も楽しい企画・・・こっそり、じわじわ~
寒さの中で、雪の中で、じっくり育って素敵な花が咲きますように
クリスマス会~委員会の皆さん、本当にご苦労様でした!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR